2013年3月17日日曜日

マスターズ開幕戦。

今シーズンの最初のトーナメント
マスターズ開幕戦・河口湖戦が終わりました。

今年はマスターズのエントリー数も増えて130名弱の大人数のトーナメントとなり
昨年、マスターズシリーズを休んだせいなのか?
ちょっと戦い方に戸惑いました。(苦笑)

昨日の初日は強風。
今日は晴天、弱風というコンディション。

富士山は綺麗でしたが、結果が……。

もちろん、全力で戦いましたが、初日は完全にNBNF。

で、今日は50アップを喰わすも、まさかのスッポ抜け…。(涙)

まぁ、言い訳ですが。。

でも、釣れないなりに今後に繋がる収穫もありました。

次回は頑張って釣ります!!

今回の凄い人たちはこちら↓

なんと、2位にはキャッツメンバーの宮廣くん。
二日間、ストロングスタイルを押し通し
確実にサカナを持ってくるあたりは流石ですね。

そして優勝はトップ50の五十嵐 誠。
河口湖でガイドしているだけあり、やっぱり強かったです。

釣れない試合(周りが釣れない時)で如何に釣るか?

トーナメントを戦う上で一番重要な要素。

「もっと自分のサカナを追い詰めて行かなくてはならない。」
そう思わせてくれる試合でした。


また、明日からフィールドにでて練習ですね。

河口湖で釣れなかった分、琵琶湖で釣り返します!!(笑)