2012年4月27日金曜日

4月26日琵琶湖ガイド。

26日は常連の安間さんと山田さんをお迎えしての出撃。
いつもトークが大盛上がりの楽しい釣行です。。

さてさて、本日は釣れそうな雰囲気ムンムンなローライトコンディション。
こんな日は巻くしかありませんね!!

っということでクランキングでスタート。
がしかし・・・

結構巻きますが思ったよりも反応が少なく・・・
頑張って巻いて、ようやく↓

安間さんの「ファットペッパー」にグッドサイズ~~!!


続いては山田さんにも↓

同じく「ファットペッパー」でキャッチ。


が・・・やはり、なかなか反応がなく苦しい時間帯が続きましたが
そこはトークでカバー!?(苦笑)

トークが盛り上がったタイミング↓

僕の「ファットペッパー・プラス」にグッドサイズ~~!!


お昼以降はレンジを少し上げ、ミドルレンジを探っていきます。
スイムジグでウィードの上っ面を丁寧に探って↓

山田さんの「パワーグライドジグ+ワンナップシャッド5」にグッドサイズ。
なんと山田さん、スイムジグデビューとなる記念すべき1匹。
おめでとうございます!!

その後は風が出たのでスピナーベイトにチェンジして探って↓

またまた山田さんにグッドサイズ~~!!
「ブレードマスター」でイイ感じでしたね~~!!

そしてラストも山田さんに↓

同じく「ブレードマスター」でグッドサイズでした~~!!


ということで天候に裏切られる釣果でしたが喋りっぱなしの1日。
安間さん、山田さん、楽しい時間をありがとうございました~~!!




タックルデータ


「クランキング」
ロッド:TF-GP74CM-TJ
リール:コンクエスト100DC
ライン:FCスナイパー 14LB
ルアー:ファットペッパー・プラス、ファットペッパー


「スイムジグ」
ロッド:TAV-GP74CMHJ
リール:スコーピオンDC
ライン:FCスナイパー 16LB
ルアー:パワーグライドジグ 3/8oz
トレーラー:ワンナップシャッド5


「スピナーベイト」
ロッド:TF-GP71CHJ
リール:コンクエストDC100
ライン:FCスナイパー 16LB
ルアー:ブレードマスター 3/4oz




5月のガイド空き状況 28.31

6月のガイド空き状況 1.2.13.14.15.18.19.22.25.26.27


となっております。
宜しくお願い致します。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。