2010年4月27日火曜日

愛艇スキーター  中間検査。

本日は朝から爆風&激雨。。 ガイドも中止です。(涙)

本当に今年の春は天候が落ち着かない琵琶湖。
おそらく、この雨の影響で増水&放水になるでしょう。
水温が上昇しないことで再びバスの活性は落ちることでしょう。。


っと


時間が出来たので、ここぞとばかりに普段なかなか出来ない用事を済ますことに。

まずは。

愛艇スキーターの船検の中間検査のため大津にあるJCI(日本小型船舶検査機構)へ。
空いた時間を有効活用です。

船検の手続きなどは、いつも自分で行なっているので、慣れっ子な僕。
船検は6年更新で今回は3年ごとにある中間検査なので、ちょといのちょいっと即終了。。

大津のJCI(日本小型船舶検査機構)の方はバスボートなども
すぐに見てくれるので、いつも大助かりです。
ありがとうございます!!

これで平成25年の2月まで大丈夫!!


明日からは連続出勤。
頑張るぞ~~!!