2010年4月17日土曜日

マスターズ第2戦、初日。


��0センチ以上の積雪となった今日の河口湖。
朝から雪かき作業などでドタバタです…。(涙)
当然、スタートも大幅に遅れました。
写真は待機中の模様。
大会も約4時間遅れの11時からスタートで
��時半までと変則的なトーナメントタイム。

肝心の試合の結果は…、全く良いとこなしの0申告。(涙)

そんなに悪いことはしていないと思うのですが
イマイチ、自分のリズムが噛み合っていません。
厳しいことは百も承知だったのですが
いざ本番で0申告をしてしまうとは…。
かなり凹みます。

内容が内容だけに明日のプランの組み方に頭を悩まします。。

兎に角、今のままでは0ということです。

何かを変えなければいけないことは間違いありません。

今後に繋がるように広い視野をもって、柔軟に対応できれば
きっと綺麗な河口湖バスに出会えるはず
頑張って釣りたいと思います。