2010年3月27日土曜日

TOP50・2日目終了

最低なスタートとなってしまった今年のTOP50開幕戦。
今日こそは!!っという意気込みで挑みました。

展開も少し変え、色んなアプローチを試したのですが
崩れたリズムを立て直すことは最後まで出来ないまま
いいとこなしで2日目も終えてしまいました。。


��日目 結果 2匹 約1400グラムで31位。


��日間の予選結果は46位。。

当然予選落ちです。

明日の決勝に進むことは出来ませんでした。


正直、戦前の感じではかなり良い手応えを得ての試合でした。
まさか、こんなにも釣れなくなるとは・・・。
今回ばかりはさすがにヘタクソな自分に腹が立ちます。


やはり日本のトーナメントは「フィネス>ストロングパターン」なのか??
結局、いくらストロング釣りをしていても当たらなければ、まったく意味無し。
今回のように果てしなく遠く感じる5本。
いかに短時間で5本釣る能力がなければこのカテゴリーでの
年間上位成績は難しいことは間違いありません。


何が悪かったのか??
今の自分には何が足りないのか??

冷静に判断し、次戦への糧にしなければいけません。

応援してくださった方々、本当にスミマセン・・・。


次回、第2戦の霞ヶ浦戦は頭を切り替え、全身全霊で挑みます。