2010年3月25日木曜日

直前プラクティス終了。

昨日。そして今日とTOP50野村ダム戦の公式直前プラクティス。

��月末に行なったプリプラクティス時と水位や水質。そして水温も
さほど変化がないことにビックリな現在の野村ダム。
約1ヶ月も時間が経ったのに・・・。

目に見える変化は梅が咲いていたのが、桜に変わったことくらいかな。。

もうすぐ4月というのに愛媛県は寒すぎです。(涙)
今日も水温11℃前後。気温たぶん一桁・・・。。
しかも雨。(涙涙)
手がかじかんで思うように釣りになりません。

しかししかし、水中は確実に春が近づいてきていますね。


決して広いとは言えない野村ダム。
色々なストレスとの戦いになるかと思いますが
なにしろ開幕戦ですから、外す訳にはいかない試合。


準備作業はいつもながら大変です・・・。

価値ある1匹を掴むためには手は抜けません。

今回の宿は和室です。
やはり日本人!?なんとなく落ち着きます。。


さぁ~て準備万端!!

明日から全力で頑張ってきますので応援、ヨロシクお願いします。。