2009年9月28日月曜日

マスターズ最終戦・結果。

初日を6位という好位置で向かえた最終日。
この日は初日とは風向きが逆の南風。
プリプラクティスでの経験に基づき南風に強いエリアをラン&ガン。
なんと開始1投目からキッカーフィッシュがヒットし良い感じの出だしだったんですが
その後はバラシなどあり、そのままタイムアップでした。

優勝を強く意識した試合だっただけに本当に悔しい結果となってしまいました。
応援してくれた沢山の方々、本当に申し訳ありません・・・。

また今回の試合、全く新たな釣りスタイルでの挑戦でもありました。
現在、開発中のプラグを使った新たなメソッドの発見は今後に繋がることは間違いないでしょう。
まだまだ、パターンとして確立していないので今後も練習あるのみ。

桧原湖戦にも対応してくれる可能性も秘めているので僕自身楽しみでなりません。