2009年9月20日日曜日

桧原湖プリプラクティス。

野尻湖から桧原湖へ移動してきました。

1年ぶりに拝めた裏磐梯。やっぱりいいところですねぇ。
空気もおいしいし、景色もいいし、食べ物もおいしいのでリラックスするには
最高の場所ですね。僕のプラクティスという名の仕事ですけどね。

それにしても寒いです。
今の桧原湖は晩秋の雰囲気で防寒着は絶対必要ですね。

とりあえずは今年初の桧原湖スモールも釣れました。
今日は魚探掛け作業中心でしたが、いろんな発見もあり上々の1日でした。

このバスも500グラムのグッドサイズ。試合ではホント貴重なサイズになることは間違いないでしょう。
そして最後には↓

グッドサイズかと思いきやサクラマス君でした。
桧原湖はマスも多く、マス狙いでトローリングで狙っている人もちょくちょくいます。
ホント、自然いっぱいの桧原湖。
明日もまた自然のなかで集中して魚と会話してきます。