2009年9月17日木曜日

野尻湖2日目。

今日はは放射冷却でかなり冷え込み、今朝の気温は一桁。
ホント、秋が深まってきている長野県・野尻湖。

朝からボートで走ると寒いですね~!!
そろそろ防寒着を準備しなくてはいけないくらいの気候になってきました。

で、今日は昨日と違った釣りで試行錯誤しながらの釣り。

一応、今のところ反応は示してくれます。
サイズこそ小さいものの試合となると1匹1匹で順位がガラッと変わってしまうので
小さいサイズでも侮れません。

このバスも貴重なキーパー君。
昨日、今日でだいぶ今の野尻湖が見えてきたように感じます。
エリア・水深・ベイトフィッシュ・アプローチ・ルアーと喰う、喰わないを
ひたすらチェックしていき、来週の野尻湖をイメージしながらの釣行。

いろいろ試しながらですが、今日も2桁釣果でした。
まぁ~、今、どんだけ釣っても試合で釣らなければダメですけどね。

マスターズ野尻湖戦のプリプラクティスも明日で終わり。
まだまだ、煮詰まっていないことが多いですが最後まで集中してバスを探します。