2009年9月2日水曜日

公式プラクティス初日。

今日はホント暑かったですね。
早朝は涼しかったんですが、時間が経つにつれ気温もグングン上昇。
��日で取った水分は2リットル!!
冷夏といわれている今シーズンですが、暑い日は強烈に暑いです。

そして本題のプラでは2週間前のプリプラクティスを頼りに
生き残っているパターン、死んだパターンの把握に努めました。
もちろん、新たなパターンも見逃しているはずですなので
最終日の明日も集中力を切らさず頑張ります。


そして。

��年前にもお世話になった↓

「アグネスホテル」

毎回、至れり尽くせりの最高の環境を提供してくれます。
今回はなんとなんと↓

ホテルのすぐ近くに屋根つきのボート置き場を用意してくれました!!
これには僕もびっくりです!!
ホント、最高です。雨が降っても楽々準備ができてしまいます。

徳島駅前という好立地条件なので「食」にも困りませんし
旧吉野川まで約10分という距離。

いつきても帰りたくなくなってしまう「アグネスホテル」
最高の環境を用意してもらっているので、今回ばかりは、はずせません!!