2009年9月22日火曜日

プリプラクティス4日目。

今日でプリプラクティスも4日目突入。
今朝は放射冷却による冷え込みはなく、快適な1日でした。
あれやこれや今日も試行錯誤。

様々なエリア&パターンを見つけるべく今日も宝探し。
そして今日もO氏とともに出撃。

プロトのロッドもしっかりチェック!!
出来立てのプロトロッドでもフェンウィックはいい曲がりをします!!

「いい曲がり=バスを逃がさず、すばやく取り込めるロッド」といえるでしょう。
ロッドに求められる最も基本的な要素ですね。
以前は桧原湖のプロシリーズにもエントリーしていたO氏。
やっぱり良く釣りますね!!それも有言実行で
釣れると言った場所ではほぼ100%、バスをキャッチできるほどです。
さすがの一言ですね。

秋も深まり紅葉シーズンもいよいよ本番の福島県・桧原湖。
本番ではどこまで季節が進行するのでしょうか??

プリプラクティスも残すはあと2日。
見落としのないように最後まで集中して頑張ります!!