2009年3月28日土曜日

トップ50二日目。


TOP50高滝ダム戦、二日目が終わりました。
「二日目もパターンは変えず、初日と同じ展開を。」
っと思っていましたが、今朝の気温は下がらず、大潮も絡んだせいなのか?
初日に釣っていた場所はイマイチ反応が悪く
その反面、広い範囲にバスが動きまくっている感じ。

スタート順も悪かったので(ドベ2。)いきなりメインエリアに行くことはせず
徐々に釣りあがっていくプランを取ったことが
今日のバスのコンディションにマッチしたようで
早い時間に2本キャッチできたことが今日のリズムを掴み
終わってみれば初日の結果を上回る5本・約6400グラム!!
単日3位のウェイトを持ち込むことが出来ました。

しかし、今日は高滝ダム本湖でもプリスポーンのバスが炸裂したようで
��キロ、5キロは当たり前のウェイインショーになりました。

高滝ダムの本来のポテンシャルがフルに出ましたね!


で、気になる僕の成績は2日間トータルは2つ順位を上げて3位!!

ここまで来れば最終日の明日も、なんとか釣りたいですね!!
まぁ~、力んでも良いことはないので、いつものように釣りにいきます。