2009年3月9日月曜日

第1戦マスターズ終了。



なんとか一匹!!を目標に最終日も
全力を尽くして戦いましたが全く釣れませんでした…。
こんなに厳しい河口湖は初めてです。

わざわざ応援に駆けつけてくれた方々もいてくれたのですが
期待に答えることは出来ませんでした。
応援に来てくれた方々、本当にスイマセンでした…。


過去最大級に厳しかったマスターズ戦でしたが
それでもやはり釣ってくる人はいてるのがトーナメント。
��50人弱出場して、2日間釣ってきたのは、なんとたった2人!!
しかし、2人とも実力者であり
釣れた。ではなく釣った。という
まさしくトーナメントプロの様に感じされられました。


僕もまだまだ練習が足りません。
もっと練習して行きたいと思います。


最後に優勝した野村俊介プロ、本当におめでとうございます。