2009年3月10日火曜日

プリプラ再開。

河口湖から帰ってきました!!高滝ダム。
マスターズ戦の惨敗の凹みから立ち直りながらプリプラ再開です。
やっぱり河口湖に比べ高滝ダムは暖かいですね。

今日は天気も良く、おかっぱりアングラーも山盛り!!
いたるところにおかっぱりアングラーの姿を目撃します。

やっぱり高滝ダムは人気フィールドだけありますね。

っと先週はかなり手こずっていたのに・・・。なんと!!

いきなり釣れました!!しかも1500グラム級のキッカー!!
試合で来てくれればサイコーなんですけどね!!
しかもヒットルアーは↓

発売したての新商品「ABホッグjr」のテキサス。
ガブガブ喰ってくれたので、がっつり上アゴの完璧フッキングでした。

さらにさらに↓

これまた同サイズのグッドフィッシュ!!
先週までの大苦戦はなんだったの??っと思ってしまうほど。
「ABホッグjr」は喰ったら放してくれませんね!!
パターン発見!!っと思ってはみたものの・・・。
当たり前ですがそんなに甘くはありませんでした・・・。(涙)
まぁ、プラクティスなので今、煮詰めても・・・。ってかんじですが。

しかし、今日は今まで1番収穫が多い1日でした。
ちょっと思いついたことがあるので明日、試してみようと思います。


おまけ。
帰ってきてからも今日のオブジェシリーズ。

本日はカブトムシの対決です。

高滝ダムのオブジェシリーズはまだまだ続きますよ~!!


そして、お詫び。
前回紹介した「蚊」と思われるオブジェは「かわせみ」だそうです。
「あれは蚊じゃなくて、かわせみですよぉ~!!」って忠告されてしまいました。
某雑誌社の編集部Hさん、教えて頂き、ありがとうございます!!(笑)