2009年3月25日水曜日

フェンウィックブック。

本日、発売になった釣り雑誌「バサー」

今月号はその中になんと付録として「フェンウィックブック」が付いてきます!!

これは、その名の通りフェンウィックの歴史~現在開発が進んでいるロッド。
さらに、いかにしてフェンウィックが作られ、市場に出回っているのか??
開発担当者であり、天才ロッドビルダーの鬼形氏に関しても
普段はなかなか知ることの出来ない開発の裏話まで載ってます。

本当、フェンウィック好きな方にはたまらないモノに仕上がってますよ~!!

僕も目を通しましたが、思わず見入っちゃいました。(笑)

そしてフェンウィックを支える豪華プロスタッフの特別記事もマジで面白いです!!

相羽純一プロ・沢村幸弘プロ・吉田幸二プロっとフェンウィックを代表する
方々を始め、若手テクニシャン市村プロ
霞マスターWBS平本プロ
琵琶湖ガイドの平村プロ・国保プロ
野尻湖ガイドの長谷川プロ
さらにアメリカに挑戦している古沢プロも。

こんな方々が独自の釣り方やロッドに対する思いを事細かに載っていて
ついつい見入ってしまいますよ~!!

っとなんとなんと!!!
この超豪華プロスタッフに混じって僕も乗っちゃってます!!↓

みなさんに伝えたいことは沢山ありすぎて原稿に収まりきらないので
今回は僕の十八番??ビッグベイト&フォローベイトに関して書いてみました。

普段、なかなか踏み込まない所まで書いていますので是非チェックしてくださいね!!