2009年3月17日火曜日

散々…。

今日はTOP50・高滝ダム戦に使用するエレキ船のセッティング。

作業するには、最高のポカポカ陽気で気分上々。


がっ!!!


昨年・夏に行なわれたマスターズ・三瀬谷戦で使って以来
キャッツボートクラブのすみっこで放置されたまま・・・。
恐ろしくて見ないようにしていたのですが・・・。

当然のことながら散々な状態です。
よくこんな船に乗っててなぁ~ってくらいにひどいです。

緑色のコケは序の口。
カビやでっかくなったワーム・サビサビのワームフックもまぁ覚悟していたレベル。
配線が生きていただけましなんですが

強烈だったのはデッキ。
ハイデッキにしていた部分は反り返り、足元のデッキは
腐りまくりで今にも底が抜けそうな感じ・・・。危険過ぎます!!


思っていたよりもひどく、ほぼ全部を1からスタート!!っといったとこ。

とりあえず今日は掃除とデッキ作りで終了。
たったこれだけで1日が終わってしまいました。
果たして高滝ダム戦までに間に合うかが非常に心配・・・。

明日も1日、アルミボートの世話をしてやります・・・。