2010年7月31日土曜日

マスターズ第3戦・初日結果。

今日からマスターズ第3戦・三瀬谷ダム戦がはじまりました。
スタート前の風景。

今回はエレキ戦のため、かなり密集してます。
この時ばかりは、毎回ドキドキします。。





今日の僕の結果は↓

このスーパーキッカーが入り、良い順位につけることが出来たかと思いきや
なんとも情けないミスを犯してしまいました。。

それは通称「ロケット」といい、検量する前にバスがライブウェルから
ロケットのように飛んで行ってっしまいました・・・。(大涙)


リミットメイクしていたのに・・・。


なので4匹でウェイイン。

結果・約2100グラムで10位スタートです。


思いのほか、周りが釣れていなくてロケットによるミスも最小限に抑えられた
ように思います。

明日はこのミスを取り返しますよ~~!!!