2010年7月12日月曜日

7月12日(月)野尻湖ガイド。

慌ただしい2日間が終わり、いつもの静かな野尻湖となった本日。
しかし、爆風&豪雨というバッドコンディション。。
今日のゲストは北橋さん。気合を入れて出撃です。

っとアクシデント。。
デジカメのセッティングミスにより午前中の写真がありません・・・。(涙)
スミマセン・・・。釣果のほうは40センチくらいまでが5本程度と苦戦気味。。
午後にようやく↓

「シルクワーム」のライトキャロでバンクを攻略して45クラスをゲット。

続いて↓

北橋さんにもライトキャロでレギュラーサイズ。
っというより前が見えないくらいの豪雨。。本当にシャワーです。

でも連続ヒット↓

サイズアップとなる40アップ。
これまたライトキャロでヒット。
爆風の中、風でロッドが振られながらも僅かなバイトを捕えることに成功。
価値のある1匹ですね。。

その後も爆風は続き、厳しいレイクコンディション。。

「PDLミニラバ1/16oz+シルクワーム」でグッドサイズ。


ということで爆風&豪雨という悪戦苦闘した1日でした。


北橋さん、本日は大変お疲れ様でした。
ホント、すごい天気でしたね・・・。(涙)
次回は必ず、ビッグスモールをやっつけましょう!!
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090 1632 4757  北 大祐。