2010年7月27日火曜日

7月27日(火)野尻湖ガイド。

本日は厳しい日差しが照りつける長野県・野尻湖。
標高650m以上のハイランドレイクでは気温よりも紫外線が強烈。
気がつけば日焼けして肌がヒリヒリということも・・・。
日焼け止めは必需です!!

で、本日のゲストは伊藤さん。
なんと昨年の今日。つまり2009年7月27日も伊藤さんだったのです。。
昨年はかなり苦戦したガイドだったので今年こそは!!っと気合を入れて出撃。


ガガガガガガガッ。。(大汗)


こんな肝心な日に限って釣れません。。(涙)


めちゃくちゃ本気モードで挑んでいるのに関わらず。。


魚探の画像やボイルフィッシュなど良い雰囲気なのに。。

「ステルスペッパー70S」でこのサイズ・・・。


追加で釣っても↓


きびしぃ~~っす・・・。(大涙)

なんでこんなに釣れないのか??しかもいきなり・・・。
意味がわかりません・・・。


伊藤さん、本当に申し訳ありません。。
来年??は必ず、絶対にリベンジしましょう!!
本日は本当にありがとうございました。。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。