2010年1月22日金曜日

NEW スーパーFCスナイパー&NEW BMS登場!!

僕がサンラインにお世話になるようになって早数年。
その頃からすでに開発が始まっていた。
「NEWスーパーFCスナイパー」「NEWFCスナイパーBMS」

度重なるテストの末、満を持して2010・春に登場します!!
僕も途中からですがテストサンプルを送っていただきテストに参加させていただいてました。
本当に度重なるテストでしたが(サンプルの数は・・・。とにかく沢山ありました。)
そこは豪華プロスタッフが揃うサンライン!!
時間こそ掛かりましたが、確実にレベルアップしたNEWラインに仕上がっていきました。


「NEW・スーパーFCスナイパー」では今までなかった2.5LB、3.5LB、4.5LB
さらには13LB、18LB、22LBというかゆい所に手が届くラインナップ!!
トーナメントシーンでは必ず必要となってくる小刻みなLB設定。
間違いなく強い味方になってくれるはずです。

「NEW・FCスナイパーBMS」では今まで無かった14LB以上も新登場。
ピッチング・フリッピングなどのカバーフィッシングでのフォール中にでる僅かなバイトも
��MS(バイトマーカーシステム)のお陰で確実にモノにできるようになりました。
フォール主体の釣りでは不可欠な「BMS」
22LB、25LB、30LBなどは琵琶湖のサマーパターンの風物詩となっている
��オンス以上のヘビーテキサスなんかはもってこいのラインですね!!



何が良くなったかと言いますと、ズバリ「結束強度と耐磨耗性」
簡単に説明しますと従来のラインより表面のコーティングが強くなったことにより
コスレは当然、結び目へのストレスも大幅にダウンさせることが出来ました。

さらには並行巻きになったことで、ラインの直進性が伸び、飛距離も大幅にアップ。
さらにさらに消費者にとって嬉しい150m巻き。
��5mにマーキングがあるので2回に分けて無駄なく使えます。

ラインのLB数に応じてスプールへの馴染みも考慮し考え抜かれた
「NEWスーパーFCスナイパー」「NEWFCスナイパーBMS」
サンラインの技術力を体感していただけるはずです!!

なにより僕自身、これで2010シーズンも不安なく戦えます!!