2010年1月19日火曜日

準備準備。

今日は2月とは思えないくらい暖かい1日。
湖上の調査に行きたかったのですが、あいにく愛艇はメンテナンスに出しているので
ボートがありません・・・。
なので本日はシーズンインへ向けて準備の日に。

��009シーズン、1本も折れることなく僕の片腕として共に戦い抜いてくれた
「fenwick」
��009シーズンの好成績を残せたのもこのロッドたちがなければなかったことでしょう。
ロッドは釣り人にとって魂そのものですからね。

状況に応じて各シリーズを使い分けられる豊富なバリエーションは
トーナメンターである僕にとってホント心強いです!!

琵琶湖では欠かせない「テクナGP」
感度+瞬発力の「GWT」
��WTにトルクを加えた「ス-パーテクナ」
どんな状況下でも幅広く対応する「エリート」
さらにエリートにトルクを加えた2009年にデビューした「エナジー」
そのほかにもファーストムービング(TF)シリーズ
クランクシャフトなどなど

日本全国どこにいっても、60アップからスモールマウスまで
いろんなバスを手にしてきたフェンウィック。

いまのうちに1本1本心をこめて磨いていきます。
��010シーズンもしっかり働いてもらわなければいけませんからね。