2010年1月8日金曜日

なんとか・・・。

荒れ荒れ模様な琵琶湖のおかげ??で時間が空いたので
ようやく釣り具の整理整頓作業が大体終了。

大雑把な僕にしてはかなり頑張りました。。
でも綺麗に片付けてしまうと、使うときでも触りたくなくなってしまうモノです。
��僕だけか・・・。。)

この勢いで、さらに部屋を綺麗にしていきます。
手をつけてしまうと気が済むまでやってしまう性格なもので・・・。


あっ!!そうそう、今年のフィッシングショーの僕のセミナー時間が決まりましたよ~!!
��大事なことは先に言えっつ~の!!)

僕のセミナー時間は↓

インテックス大阪 ティムコブースにて  2:30~
��6日、7日共に同時刻です)
                 


で翌週の横浜は↓

パシフィコ横浜  ティムコブースにて  2:30~
��予定では14日のみ)


今年もフィッシングショーで皆様に逢えることを楽しみにしています。


サンラインでのセミナーは、まだ決まっていません・・・。
決まり次第アップします。