2010年1月16日土曜日

本日もテスト。

本日も琵琶湖上にて開発中のクランクベイトのテスト。

もちろん今日もこのボートに乗ってます。
なんだかこのボートにも慣れてきました。(笑)
風が吹いたり止んだり、陽がでたり曇ったりの忙しい天候。
釣れてくれれば言うことないんですが、なんたってこの時期ですので・・・。
「釣りをする」というには程遠い作業の繰り返し。

少しいじっては泳がせて、またいじって泳がせる。そしてまた・・・・・・・・・・・。
国保プロとひたすら確認作業の繰り返しです。
寒いし、釣れないし(釣ろうとしていない。)・・・。(涙)
はっきり言って、なんにも面白くありませんから。

しかし、面白くないからといって作業を怠るわけにはいきません!!
皆様に納得して使って頂けるように地道な作業です。

半分壊れ気味の兄貴↓

あまりの寒さ・・・。笑うしかありません。(汗)

なんだかんだいいつつ本日もラストタイムまで頑張りました。

比叡山に沈む夕日。このときばかりは心が癒されます。
作業内容も苦戦しながらではありますが確実に一歩一歩前へ進行中。
まだ時間はかかりますが、良いものを世に送り出せるように頑張るのみです。