2009年11月25日水曜日

11月23日琵琶湖ガイド。

11月23日は斉藤さんが遊びに来てくれました。
本日もいつものように早い時間帯はディープでのスローなアプローチでスタート。

がっ・・・、なんだかいつもとは違った雰囲気・・・。
アタリがあってもギルバイトのみ・・・。
まったくダメな展開に思いつくエリアをラン&ガンでせめていくも、全くいいところなし・・・。
ショボ~いバイトをなんとかフッキングに持ち込んでも↓

「PDLマグナムシェーキー」のベイトネコに喰ってくるバスもこのサイズどまり・・・。
ホント本日は釣っても釣ってもこのサイズ・・・。
斉藤さんにも↓

頑張って釣って頂きましたが、やっぱりこのサイズ・・・。(涙)

意味不明なくらい本日はサイズアップ出来ない1日になってしまいました。


斉藤さん、本日は大変お疲れ様でした。
ホント、厳しい1日になってしまい申し訳ありません・・・。
次回、必ずリベンジしましょう!!
お待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757   北 大祐。