2009年11月4日水曜日

準備。


今朝は冷えましたねぇ~。
木枯らし1号の影響は九州にも及び、暖かい九州でも気温は一桁。
吐く息も白くなります。

で、今日はのんびりモード。買い物行ったり、クリーニングに行ったり。
その後は愛艇スキーターのメンテナンス&大掃除。

しばらく変えていなかったエンジンのギアオイルも交換し準備万端。
これで機嫌よく走ってくれる事でしょう。


ラインの巻き変え作業などは木曜日くらいにするとして
今大会で使いそうなプラグたちのフック交換やワームの整理整頓作業に時間を費やしました。
結構、地味な作業ですがこれがまた時間がかかるんです。

なんせ試合を想定しながらなので、どんどん使うものが増えていってしまいます。
いざ本番となると、そんな使わないんですけどね。(笑)