2009年11月19日木曜日

2009ティムコディーラーショー。

今年もティムコのディーラーショーの時期がやってきました。
先週は本社で行なわれ、今週は大阪で開催。
先週はエリート5とスケジュールが重なっていた為、いけませんでしたが
今週はしっかり顔出し。(笑) 実はディーラーショーは初めて。

中部・関西からテクナディーラーショップさんが集まっていただきました。
ディーラーショーでは来期のティムコ新商品のお披露目や
来期の方針。そして各ディーラーさんからの意見などを話し合う機会。

っとはいってもやっぱり気になるのは新商品ですよね。
フィッシングショーよりも一足早く少しだけ公開しちゃいます。

まずは↓

「スーパーシャッドシェイプ」の新色が2色登場。
「オイカワカラー」「ワカサギカラー」
日本全国どこでも使えるマッチザベイトとなるカラーですね。

続いては↓

こちらも新色が4色追加です。
「フラッピンホグ」・「フラッピンホグjr.」・「マルチスティック」
っとゲーリーマテリアル採用のワームにそれぞれ追加です。

はい次↓

��DLブランドから「マルチスティック」4.5インチと5.5インチ
��DL素材を採用しているティムコオリジナルワームです。
今回は臭いなしですが、マテリアルは良い感じです。
まぁ~、名前どおり何にでも使える「マルチスティック」
持っていて損のないワーム間違いなし!!

さらに↓

「サイトマスター」の新フレームも登場!!
今までにないデザインでおしゃれですね。
僕も掛けてみましたがフィット感は最高でしたよ~!!
僕自身が待ち遠しい商品ですね。(笑)

まだまだ新商品はあるのですが今回はこの辺で。
近々紹介していきます。


で、その晩は琵琶湖へ移動しティムコチームでミーティング。
平村さんと国保さんと開発課Oさんを交えてあれやこれやと今後のことについて。

普段はなかなか集まって話せる機会がないのでついつい熱くなっちゃいます。(笑)

国保さんも真剣です。

ちなみに僕はほとんど聞き手側です・・・。

いろんな意味で来シーズンは面白くなりそうです。