2011年9月20日火曜日

TOP50最終戦・北浦水系プリプラ。

先週の16日(金)からTOP50最終戦の地・北浦水系へ来ています。
試合本番は10月7・8・9日と秋の北浦水系。
僕自身、秋の北浦水系は初めての経験なので
これまで(春)のエリア以外も探らなくてはいけないので結構大変。。
なんせエリアが広いので・・・。。

よりによって毎日のように吹きつける強風。
台風15号の影響か?風向きがバラバラ。。(涙)
これではプリプラになりませんね。。

とりあえず風裏で釣れましたが。。
風表では釣りは不可能。

こんな状況でも15センチほどのちびっこバス君が遊んでくれました。

このサイズならイレグイエリアを発見。
密かな名作「フラットペッパー60F」でイレグイでした。。
まぁ~、ノンキーなので試合では意味なしですけどね。

それにしても今回のプリプラでは風が吹き過ぎですね。

プリプラクティスは今週の木曜日まで。
明日は湖上に出るのは不可能?
明後日もどうなるか分かりません。

金曜日からはマスターズ最終戦・野尻湖。
この台風15号は一体、どんな影響をもたらすのでしょうか?

すでに日本各地で大きな被害が報道されています。
少しでも被害の少ないことを願います。