2011年9月20日火曜日

9月15日(木)野尻湖ガイド。

15日は野尻湖出撃。
ゲストの井口さんからのリクエストを頂きこの時期に珍しく野尻湖でガイドです。

朝からフラット~バンク。さらにはいろんなレンジを探って行きますが
苦戦を強いられることに・・・。
フラットではワカサギが多くいるのですが広範囲に散らばってしまい
なかなか狙いが絞れない状況。

仕方なく、バンクにあるピンスポットをラン&ガンで↓

井口さんがなんとか絞り出してくれました。
この時期、めちゃくちゃ貴重なグッドサイズ。

少し移動して続いては僕に・・・↓

完全にヤラカシ系のグッドサイズ!!
やっぱり良いスポットにいるんですね。。


午後からはシャローでエンジョイフィッシング。

ついてくるけど喰わないバスが多い中
「ステルスペッパー70・ナチュラル」は激反応!!
はっきり言ってイレグイ過ぎます。
バスの追い方が全然違うのでめちゃくちゃ楽しいですね!!

当然、井口さんもイレグイ↓

一体、何匹釣ったかわかりません。
「ステルスペッパー70・ナチュラル」ヤバすぎですね。

キモはリトリーブスピード。
追っかけてきたら・・・。スミマセンまだ内緒です。
来週のマスターズ戦がありますので。。

マスターズでも炸裂することに期待です。