2009年6月8日月曜日

野尻湖。

TOP50も終わり、一息つく暇なく急遽、野尻湖にやってきました。
今回の霞水系のラフウォーターにエンジンカウルが耐え切れず破損してしまったので
いつもお世話になりっぱなしの「シースピリット&一番館」にやってきました。

今年、初めての野尻湖。一番最初に迎えてくれたのは、やっぱり↓

仲良しのマックスでした。
いつも思いますが、久しぶりに来ても僕の車の音を覚えているみたいで
車を降りる前から歓迎してくれるんです!!

で、目的のボートの修理&メンテナンス。

石田社長の手にかかれば、あっという間に作業終了!!
これでまた、心配なくトーナメント・ガイドと進めていけそうです。

ほんと、頼りになる「シースピリット&一番館」
アットホームな雰囲気もやっぱり良いですね!!

で、今年も僕はマックスの散歩係。

マックス、ちょっと体力が落ちたかなぁ~。
まぁ~、もう年だし、しょうがないことなんですが、やっぱりマックスには
いつまでも元気で居て欲しいですね。


それでは気をつけて琵琶湖に帰ります。