2009年6月18日木曜日

6月18日琵琶湖ガイド。

本日は門脇さんと西島さんが遊びに来てくれました。
朝からピーカン模様で苦戦を強いられるかなぁ??
っと思いながらも、気合を入れてスタート。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
予想通り大苦戦・・・・。(涙)


バイトはあるもののフックアップに持ち込むことは出来ず。
テキサスでスーパービッグを狙った午前は大撃沈・・・。

風も強くなり、沖での釣りが厳しくなってきたので
戦略を変え、風裏でノーシンカーを試すと↓

西島さんに速攻でヒット!!
「ヤマセンコー・5インチ」で40アップ。
このバスをヒントに、さらに探っていくと↓
サイズが上がらないのかなぁ~??っと思っていると↓

混じりましたよ~!!グッドサイズ!!
「ヤマセンコー・5インチ」がはまってる??

門脇さんにもレギュラーサイズがヒット↓

これまた「ヤマセンコー・5インチ」でキャッチ。


ここから怒涛のラッシュが始まり、レギュラーサイズまでなら
ほぼ、ワンキャスト・ワンヒット!!

溜まっている所には溜まっているんですねぇ~!!

続いても↓

門脇さんにも同じく「ヤマセンコー・5インチ」でグッドサイズ。

いい感じでラッシュを味わった後は、沖でのスーパービッグ狙いの
テキサスゲーム展開!!

風の中、最後まで頑張りましたが、スーパービッグを仕留めるまでには至らず、終了・・・。



門脇さん、西島さん本日は大変お疲れ様でした。
午前中はどうなることやら・・・。っと思いましたが
なんとか、ノーシンカーパターンがはまって良かったです。(汗)
残念ながら、テキサスゲームは大撃沈でしたが・・・。
次回はテキサスでリベンジしましょう!!

本日は本当にありがとうございました。



ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。