2009年6月13日土曜日

6月13日琵琶湖ガイド。

本日は喜多さんと古西さんが遊びに来てくれました。
ゲスト様の要望により今日はテーマは「テキサスリグ」

土曜日ということもありごった返しの南湖の中でも比較的ボートが少ないエリア
そしてこの時期にテキサスリグに向いているエリアを考えて探っていくと↓

いきなりモンスター出現!!
古西さんの自己記録更新フィッシュとなる61センチのスーパービッグ。
「オールドモンスター」のテキサスでがっつり喰ってきました~!!

いきなりのビッグ出現でボート上は大賑わい。
リズムを掴んだ古西さん、連発です↓

これまた40後半のグッドサイズ。
釣りし始めてすぐにテキサスリグを完全マスター??ですね!!

テキサスにてこずっていた喜多さんは↓

気分転換のクランキングでスーパー入れ食いショーを楽しんでますね。
今日は「HU300」がベストマッチ。
このサイズのバスがホント入れ食いです!!
間違いなく、レンジがあってますね。

で、本題のテキサスリグでも↓

少し時間がかかりましたが、完璧フッキングが決まり40アップのグッドサイズをキャッチ!!

そして最後は↓

古西さんにまたまた40後半のグッドサイズで終了。

っと、なかなか厳しい今日の琵琶湖でしたが
タイミングさえ合えば、しっかり喰ってくるのは確か。
タイミングの合わせ方が非常に難しく苦戦した1日でした。


喜多さん、古西さん本日は大変お疲れ様でした。
今日のテーマだったテキサスリグ。少しはお役に立てたでしょうか??
なかなか厳しいコンディションでしたが、なんとか釣ってもらえてよかったです。
そして古西さん、自己記録更新おめでとうございます!!
次回は夏のラバージグですね!!
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。