2009年2月14日土曜日

大盛況。


今日は天候もよく、「国際釣り博」は大盛況。

先週の大阪を上回っているように感じます。
とくに写真でもわかるように相羽プロの
トークショーではティムコブースからお客さんが溢れかえることも。
はっきり言って身動きが取れません。

沢山の方がブースに来てくれることは本当に嬉しいことで
皆さまには本当に感謝、感謝です。


そして、僕と市村プロとの若手タッグによる
トークショーにも沢山の方がきてくれました。
ドタバタ系、ハイテンポなセミナーになってしまいましたが
最後までトークショーを聞いて頂いた方々
本当にありがとうございました。


そしてそして、明日はいよいよ2009シーズン
フィッシングショーの最終日です。
長かったようであっという間だった感じですが
明日も沢山の方が来られると思いますので
僕も最後まで気合いを入れて頑張りますよ~!!