2007年8月8日水曜日

8月8日ガイド。

今日は顔出し、名前出しNGの匿名希望さんが遊びに来てくれました。
今日は朝から涼しく、まさに釣り日和。
とりあえず、トップでスタートするも一回ミスバイトがあっただけで終了。
作戦を変え、ウィードパッチをテキサスで狙い撃ち!
すると、早速↓

「デッドリンガー」のテキサスにヒット。
さらに↓

「NEWフラッピン」のテキサスでもヒット。
さらに、さらに↓

またまた「NEWフラッピン」のテキサス炸裂!!
ラッシュは続き、匿名希望さんにもヒット。

「ジャンボグラブ」のテキサスに自己記録更新となる楽勝の50アップ!!
まさにテキサスオンパレード!!

いいペースで釣れ続き・・・。
匿名希望さんに初フラッピンフィッシュもヒット↓


いい感じで前半戦、終了。
続いて後半戦へ!

しかーし、前半の好調はどこへやら・・・(涙)
まるで南湖が別世界の様。
しかも、荒れだしてくるし・・・(涙涙)
そんな中、投げ続けてた「ファットペッパー」にナイスな奴がヒット↓

久々に投げたアユカラー。
やっぱり釣れるカラーですねぇ!

時間も迫り、移動、移動のラン&ガンでピンスポット攻撃。
そして、最後の最後に!!
匿名希望さんのロッドに生命感が!!↓

「ワッキーワーム6インチ」のダウンショットを襲ったのは体高のあるナイスバス!!
こんなに奥まで飲み込んでます↓


完全に餌やと思ってはるんですかねぇ(笑)
いやぁー、最後はホンマ、しびれる終わり方でしたねぇ!


匿名希望さん、今日は大変、おつかれさまでした。
もはや、テキサスの釣りは完璧すぎて正直、教えるとこがありませんでしたよー(笑)
次回はまた新たな釣りを用意してお待ちしております!!


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757   北 大祐まで。