2007年8月14日火曜日

8月14日ガイド。

本日のゲストは昨日に引き続き山口さんと安井さん。
天候も昨日とはまるで別世界の曇り空のべた凪ぎ状態でスタート。
出撃して早速、昨日に完全マスターした山口さんの
「デッドリンガー・テキサス」にまずまずなバスがヒット↓

続いて、安井さんにもヒット↓

が・・・、その後も釣れ続くもサイズが上がらず・・・(涙)

そこで作戦変更!!
テキサスからラバージグに釣り方を変えると。↓

安井さんの「ハイパーフット+パカクロー」でちょっとサイズアップ!
さらに、さらに↓

「スライディングジグ+NEWフラッピン」で連続ヒット!
が・・・、ここでも釣っても釣ってもビッグは出ず
思い切ってシャロー勝負敢行!!

すると数投目。
いきなり来ました↓

適当に投げた僕の「トリプルインパクト」にナイスバス!!
「これはいける」と思ったんですがその後は
ビッグは出ないままラストエリアへ移動。
昨日も最後にラッシュが起こった場所へ!!

やっぱり来ました!!
ラッシュ突入!!
まずは安井さんの「スライディングジグ+NEWフラッピン」にナイスバス↓

さらに、同じく「スライディングジグ+NEWフラッピン(改)」でヒット↓

そして、最後の最後に!!
なかなかリズムに乗り切れていなかった山口さんにドラマフィッシュー!!

「ハイパーフット+NEWフラッピン(改)」が最後に炸裂!!
いやー、ホントしびれる終わり方でしてねぇ!!


山口さん、安井さん、2日間ホントお疲れ様でした。
山口さんの最後のドラマ魚にはホントしびれましたねぇ!!
またのお越し、お待ちしております。

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐まで。