2007年8月13日月曜日

8月13日ガイド。

本日は山口さんと安井さんが遊びに来てくれました。
今日は7時スタートの為、トップは無し。
ウィード周りのテキサスからスタート。
が・・・、お盆休みのプレッシャー?
水質の悪化?
ぜんぜん釣れない時間が続き、ようやく山口さんに
まずまずなブラックがヒット↓

デッドリンガーのテキサスでキャッチ!!

しかし、その後は釣れども釣れども、ちびっ子バスばかりで
前半戦終了。

続いていざ後半戦へ!!
が・・・。またしても悪夢が・・・(涙)
昨日と同じく東風の爆風に!

最低のコンディションのなかいよいよラストエリアへ!
すると、僕の「キャリラバ+NEWフラッピン(改)」にきたナイスフィッシュ↓

フォール中の強烈なバイト後、あがってきたバスを見ると↓

こんなに奥まで飲み込んでました!!
��EWフラッピンの新しい使い方を発見したかも?
明日からさらに煮詰めたいと思います。

そして、連発!!ってか僕の魚のランディング中に
安井さんの「ハイパーフット+パカクロー」でラッシュ突入!!

が、しかし。
その後も数は釣れるもビックバスのスクールには当たらず終了。

実は明日もゲストは山口さんと安井さん。
今日はこれといったパターンを見つけられなかったので
明日こそビックバスパターンをがんばって見つけたいと思います!


タックルデータ
テキサス用
ロッド・・・フェンウィック・テクナGP69CMJ
ライン・・・フロロ12ポンド  
ルアー・・・デッドリンガー 7グラム

ラバージグ用
ロッド・・・フェンウィック・FVRエリート66CMJ
ライン・・・フロロ10ポンド
ルアー・・・キャリラバ1/4+NEWフラッピンホグ

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐まで。