2011年12月19日月曜日

サンライン バスフェスタ IN亀山ダム

今年も昨年に引き続き千葉県・亀山ダムで開催されることとなった
「サンライン バスフェスタ」
昨年も寒かったが今年も寒さが厳しい1日となりました。。

僕がお世話になったボート屋さん「つばきもと」
コテージもアットホームな感じでイイ感じでした。。

朝イチの気温は氷点下。

至る所がカチコチに凍っております。(汗)

そんな中でも参加者は100名以上。
熱いですね~。関東のアングラーは。

開始1~2時間はガイドも凍る寒さでしたが、日があたり始めてからはポカポカ陽気。
空気が澄んでいるため、日焼けが気になるほどの晴天に恵まれました。。

昨年のイメージでバスを探していくも・・・
待てど暮らせどアタリのアの字もありません。。(涙)

昨年はメタルジグやライトリグでポロポロ釣れたんですけどね・・・。
結局、釣れたのはへら1枚だけでした。(それもスレ掛かりで・・・。)


「2011サンラインバスフェスタ」を制した5名の凄腕アングラーの方々。

タフなコンディションでもきっちりバスを釣ってくるのは流石ですね!!


その後は大抽選会。
ロッドにテレビにと超豪華商品が盛りだくさんの「サンラインバスフェスタ」
今年も無事終了しました。。


ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。