2011年12月9日金曜日

12月3日(土)琵琶湖ガイド。

本格的に寒さが身にしみる季節になって来ました。。
水中のバスたちも冬っぽい感じで中層の魚影が減ってきている様子。

とりあえず自作Aリグで↓

少し前は簡単に釣れていたエリアも明らかにパワーダウン。
以前は釣れるエリアに行けば連チャンモードだったんですが・・・。。
まぁ~、釣れにくくなっていく時期なので当たり前といえば当たり前なんですけどね。。

その後は風が縦横無尽に吹き付ける悪天候。。(涙)
激荒れで全身びちょ濡れ・・・。(大涙)

仕方なく風裏エリアをランガンし↓

敷島さんに寒さの吹き飛ぶビッグバス!!
「TDバイブ」の高速巻きでゲット。
しびれる1匹でしたね~~!!

でもってラストは↓

僕にレギュラーサイズで終了でした。。。

風にやられた1日。
これからの時期は天候が急激に変わることも多くなるので
安全第一を心がけましょう。。