2009年10月18日日曜日

バスプロ選手権。

更新遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

っということで今週末は河口湖で行なわれたバスプロ選手権に出場するため、河口湖入り。

やはり標高が高いフィールドは季節の進行が早いですね。
完全に防寒着がいる気温になってます。

前日プラの金曜日はあいにくの曇り空。
富士山も拝めませんでしたが↓

前日プラでキャッチした貴重なネイティブバス。
琵琶湖で絶好調だった現在開発中のマル秘水面系ハードルアー。可能性は無限です!!

っが・・・。
いざ試合になるとプレッシャーの影響なのか?天候変化のせいか?全くいいところなし・・・。(涙)
とりあえず、サイトフィッシングで見つけた放流バス君たちをかき集める作戦にでましたが。
リミットメイクならずで↓

��匹ウェイインで1900グラムで19位スタート。
またまたビミョ~な滑り出し・・・。優勝の可能性はほぼゼロになってしまいましたが
��日目の成績次第ではお立ち台に届きそうなポディションだったので
気合を入れて2日目に臨んだのですが↓

初日と同じく3匹ウェイインで1300グラムとこれまたショボショボな成績・・・。
��日間トータル成績は13位と極普通な成績で終了でした。

��009バスプロ選手権の上位の皆さんです。
優勝はノムシュンこと野村俊介プロ。
今シーズン河口湖では無敵に近いくらい強すぎです!!
野村プロ、優勝おめでとうございます。

そしてそして来週は同じく河口湖で今シーズンを締めくくるJBクラシック。

来週はなんとしても見せ場を作れるように頑張ります!!