2008年11月5日水曜日

ライブリーペッパー。

トップ50最終戦、初日に
��800グラムのスーパーキッカーを
キャッチすることに成功したルアーは↓

「ライブリーペッパー」
実はこのルアーは廃盤になっていて今では
手にいれることが難しかったのですが
沢山のアングラーの要望により
来年、復刻する予定??です。

今回の遠賀川では中流域から下流域にかけて
永遠続く護岸の壁際を「ライブリーペッパー」
早巻きで釣っていき初日は
すべてこの釣り方で4匹ながら
��800グラムの3位という成績を出せました。
ベイトフィッシュを壁際に追い詰めて
補食しているバスを狙ったため
丸々と太った個体が釣れてきました。
キモだったのはトゥルーチューンをして
壁にぶつけながら巻いてあげる事でした。
残念ながら2日以降はあまり釣れませんでしたが
間違いなくストロングパターンだったと思います。
来年のフィッシングショーに登場すると思いますので
楽しみしていてくださいね!!