2008年11月24日月曜日

11月24日ガイド。

本日も昨日に引き続きゲストは草野さんご兄弟。
今朝は昨日ほど冷え込みはきつくなく、良い雰囲気でスタート。
しかし、今の琵琶湖はやっぱり一筋縄ではいきません・・・。(涙)
今日も朝から巻き続けるも釣れてもちびっ子という悲しい現実。
休憩がてら、投げていたスプリットショットに↓

お兄さんの「シャッドシェイプ・4インチ」にレギュラーサイズがヒット!!
昨日から釣れども釣れども、このサイズの金太郎アメ状態・・・。(涙)
間違っているのかなぁ??っと思ったときに↓

やってしまいました・・・。こんなタイミングでヒットするなんて。
「シャッドシェイプ・4インチ」のミドストをひったくったのは
��2センチのグッドサイズ。久しぶりに50アップ見たような・・・。
その後は雨が降り出し、極寒状態。
でも、バスの活性はあがったようで↓

ダブルヒットもあったりと入れ食い状態に突入!!
「シャッドシェイプ・4インチ」が見る見るうちになくなっていきます。
そして期待したラストタイムでも↓

今日もドラマは起こりませんでしたが
厳しすぎる今の琵琶湖で入れ食い状態になる
「シャッドシェイプ。4インチ」の能力はやっぱり本物ですね!!

草野さんご兄弟、2日間大変お疲れ様でした。
ホント厳しい時にあたってしまい残念です・・・。
次回は必ずリベンジしましょうね!!
また、冷たい雨だったので風には気をつけてくださいね!!
��日間、本当にありがとうございました!!

ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。