2008年11月17日月曜日

バスプロ選手権、最終結果。


今シーズン最後のトーナメントだったので
おもいっきり河口湖を楽しむつもりだったのですが
��日目の成績はキーパーギリギリの290グラム、1匹のみ…。
やってしまいました…。(涙)
トータルの最終結果は41位と最悪でした…。
これで2008シーズンのトーナメントはすべて終了しました。

河口湖も今日で最後。
今年も沢山通いましたが
良い時と悪い時の差があまりにも極端。
来シーズンは安定感を身に付けなければ。

しかし、いつきても楽しく釣りができる河口湖。
ワーム禁止という縛りはありますが
琵琶湖に負けないくらいデカバスがいるので
毎回ドキドキさせられます。
来シーズンも河口湖が楽しみです!