2008年8月3日日曜日

マスターズ第3戦、最終結果。



マスターズ第3戦、サンラインCUPが終わりました。
初日を三位で迎えた今日の僕の二日目の成績は
昨日と同じく3匹ウェイインして
��キロちょっと。初日に比べかなりウェイトを落としましたが
初日の貯金が生き、なんとか最終結果でも
��位に食い込むことが出来ました。

今回はお世話になっているサンラインCUPだったので非常に嬉しいです!!

しかも、優勝の有里プロ、5位の八田プロもサンラインサポートプロ。
今回の試合はサンラインチームが大活躍でした。
しかも、僕はマスターズの年間暫定順位も1位に!!
残りは野尻湖戦が二回。
ここまでくればなんとしても
自身二度目のバスオブを勝ち取りたいです。


今回の試合の詳細はまた後程、アップしますので待っていてくださいね!