2008年8月13日水曜日

8月12日ガイド。

本日は狩場さんと斉藤さんが遊びに来てくれました。
今日も朝から風も無く罰ゲーム並みのタフコンディション・・・。
そのせいもあってか?朝から大苦戦・・・。(汗)
思い切って新エリアに入ってみると↓

いきなりのナイスフィッシュ!!
昨日も好反応だった「シェーキーテキサス」で52センチをキャッチ!!
タフなときは「シェーキーワーム」のフリーテキサスが効果的。
しかし、その後はショートバイトに悪戦苦闘・・・。
最近はタイミングという要素がかなり強いような気がします。
釣れる時はすぐに反応が出るんですが、釣れないときは全く無反応・・・。(涙)
それでも頑張っていると↓

斉藤さんに40アップがようやくヒット!!
昔懐かしの「ギドスリンガー・9インチハーフ」のこれまたフリーテキサスが炸裂!!
さらにエリアを変えて↓

今度は狩場さんに40アップがヒット!!
これまたフリーテキサスでキャッチ!!
やっぱりタフなときこそフリーテキサスが効果的ですね!!
さらに続き↓

連続ヒット!!リズムを掴んだ狩場さん。
いい感じに45アップをキャッチ!!
そして締めくくりは斉藤さんに↓

最後もフリーテキサスに47センチのグッドサイズ。
ということで本日はテキサスのフリースタイルのみでの釣果でした。
ホント、罰ゲーム級の暑い1日でしたが
タイミング次第では良い釣りができそうな今日この頃の琵琶湖。

狩場さん、斉藤さん本日は暑い中、大変お疲れ様でした。
午前中はどうなることかと思いましたが、午後になんとか釣れて良かったです。
明日、明後日と琵琶湖釣行ということで
体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。