2011年7月23日土曜日

2日目・結果。

停水日となった大会2日目。

やはりカレントが無くなると顕著に釣果に現れるものですね。。
本日は初日よりもさらに厳しくタフな展開に・・・。

でも本日はたくさん釣れました。(外道ばかりですが・・・。)
シーバスに雷魚、ナマズにヘラ。5種目目でようやく本命のバス君が釣れました。↓

結果は・・・2匹で1800グラムでなんとか予選通過を果たせたものの
内容的には全くと言いっていいほど悪いリズム。。
本日もヤラカシ多発・・・。
まぁ~、リスキーな釣りをしているので仕方ないといえば仕方ないのですが。


でも写真の約1500グラムフィッシュはシビレました!!
釣ったのは12時過ぎですからね。
ノーフィッシュも覚悟していたので本当に嬉しい1匹でした。


明日は最終日。

おもいっきり楽しんできますので
応援宜しくお願い致します。



PS:たくさんの応援メール&TEL。そして誕生日おめでとうメールとTEL。
  本当にありがとうございます。
  早いもので僕も29歳。
  20代ラストの1年も全力で頑張ってまいりますので
  変わらぬご愛顧、宜しくお願い致します。。