2011年1月18日火曜日

試行錯誤。。

ここ数日は現在開発中のルアー作り&スイムテストの
繰り返し作業に没頭しております。。

今日も作りたてのプロトルアーを持って家の近所の雄琴港へ。

真冬だというのにアングラーの姿がチラホラ。
釣れているのか? いないのか??
比較的、透明度も高くカナダモもしっかり残っている今年の雄琴港。
なんだか釣れそうな雰囲気。


でも今は釣ることよりも1日でも早いルアーの完成を
目指し試行錯誤の日々。


何度も言いますが

現時点でも全然釣れるルアーです。


しかし

「良いルアーとは使い手を選ぶことなく
誰が使っても高いパフォーマンスが出せるルアー。」だと
僕は思っているので、僕が納得できるまでは完成しません。


悪戦苦闘の日々ですが、一歩一歩完成に向かっていることは確か。
今日も貴重なスイムテストになりました。