2010年12月21日火曜日

サンライン バスフェスティバル 2010終了。

2010シーズンも気が付けば、残すところ数日となりましたね。


2010シーズン最後のイベントでもある
「サンライン バスフェスティバル」に参加するため
夜中に滋賀を出発し東名高速を東へどんどこ爆走し偶然にもタイミングがバッチリ!!
日の出の富士山を富士川SAで拝むことに成功。

霜が降りるほど冷え込んだ朝だったけど、絶景に癒されました。。


その後は海ほたるを経由し会場である千葉県・亀山ダムに前日入り。
超豪華サンラインスタッフが集合した前夜祭ではエンドレスな盛り上がり・・・。
一体、どれくらい飲んだのか??
気が付けば準備の時間になっている感覚。

当然、翌日は二日酔い全開で夜明け前から準備に取り掛かり
記念すべき亀山バス第1号をゲット。

��5センチくらいの可愛いバスでしたが
ベイトフィネスを駆使したちびメタルに果敢にアタックしてきてくれました。。
ありがとう!!

続いて2匹目もゲット↓

今度も同じサイズ。
試合時間が短いのでこの2匹で終わってしまいましたが
ゲーム性のあふれる亀山ダムはとっても楽しかったですね。。
たぶん、良い時期に来たら相当面白いフィールドだと思いました。。

参加者全員で記念撮影↓

何よりもエンジョイできる楽しいイベントなので
みんな盛り上がりまくりでした~!!



今年の「サンライン バス フェスティバル」を制した上位の方々。

おめでとうございます!!

大盛り上がりであっという間に終了。
楽しい時間は過ぎるのも早いですね。。

そして帰路は↓

今度は海ほたるで夕焼けを拝むことが出来ました。。


2010年もあと数日。

でもやることは山盛り・・・。
頑張るぞ~~!!