2010年8月6日金曜日

8月6日(金)野尻湖ガイド。

本日のゲストは平野さんと森さん。

今朝から避暑地とは思えないような日差し・・・。
湖面も鏡のようなべた凪状態・・・。(涙)
こんな状況、野尻湖ではめったに起きないので対応しようがありませんでしたが↓

厳しい状況を森さんが打開してくれる1匹!!
しかもグッドサイズ~~!!
ライトキャロでの中層攻略でのヒットだったので再現性を感じ
もう1度同じトレースコースを通すと↓

今度は平野さんにヒット~!!
ようやくワカサギに付きだしてくれたか??っと思いましたが


なんのなんの・・・


再びノーバイトタイムが・・・。


恵みの北風が発生しても・・・

��0センチまでのレギュラーサイズ止まり・・・。

バスの姿はお目にかかれますが、日に日に難易度が高くなっているような・・・。
ワカサギの群れが固まりだしているので、その個体を狙い撃ち出来そうな雰囲気が
出てきているので、目が離せない状況だと思います。。

スモールマウスは1日でがらっと変わることも多々あるので
良いほうに変わることに期待ですね!!


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757   北 大祐。