2010年8月28日土曜日

8月24日(火)、28日(土)琵琶湖ガイド。

とってもバタバタしているここ数日。。
ガイドだけではなく他の仕事や試合の準備などなど時間が全然足りない今日この頃。

とりあえず24日(火)と本日28日(土)の琵琶湖ガイドの写真をアップします。

今週に入ってスーパービッグの反応が減り、45クラスの釣果が多いです。

放水量が減って、水質悪化&東風の悪影響が活性低下の原因ではないでしょうか??
どちらにせよ、厳しい琵琶湖となっております。

しかし空は秋の様相。
横の釣りもそろそろ出番がありそうな雰囲気になってまりました。。
っていってもまだまだ水温は30℃オーバーですけどね。

明日もガイドなので今日はぐっすり休みます。。

淡白な内容でスミマセン・・・。それではおやすみなさい。。