2010年8月23日月曜日

8月22日(日)琵琶湖ガイド。

本日も暑い暑い1日がスタートです。
本日のゲストも昨日に引き続き草野さんと真佐子さん。
昨日もメインだった10インチ以上のロングワームのテキサスリグ。

昨日のリズムそのままで早速釣り開始。
するといきなり↓

草野さんに53センチのグッドサイズ~~!!
送り込んでのフッキング。最高に気持ちがいいですね。この釣りは。。

続いては↓

真佐子さんにもグッドサイズ~~!!
センスありありの真佐子さん。ホンマに良く釣ってくれます!!

僕はベイトフィネス系の釣りで。

現在開発中のマル秘ベイトフィネスロッドで45アップのグッドサイズ~!!
まだまだプロトですが、現段階でも素晴らしい出来栄え。
しばらくは楽しいテストになりそうです。。

でもって↓

再びロングワームで真佐子さんに45アップのグッドサイズ~!!

さらに↓

草野さんにも45アップ~!!

良い感じでバイトが続きます。。

真佐子さんにまたまた40アップ~~!!

さらには。。
出ましたよ~~↓

本日最大フィッシュとなる54センチ!!
男性顔負け!?なくらい良く釣る真佐子さん。
これが1年に1度しかバスフィッシングをしないというから驚きです。。(汗)

そしてラストも↓

真佐子さんが〆てくれました。。

暑い暑い2日間。
この時期は長めの休憩をとって集中力を保つのがバスへの近道ではないでしょうか??
危険なくらい灼熱なここ最近の琵琶湖。
熱射病などに注意して真夏の琵琶湖を楽しんでくださいね。


草野さん、真佐子さん2日間大変お疲れ様でした。
本当に暑かったのでゆっくり休んでくださいね。
��日間、本当にありがとうございました。。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。