2009年5月17日日曜日

ばば荒れ…。


今日でプリプラクティス5日目。
ホント、日が経つのが早いものです。
で、今日は朝から雨混じり爆風・・・。霞ヶ浦チャプターも中止だそうです。

船での出撃は断念し、おかっぱりでプラ敢行!!
前々から気になっていたストレッチを探りに来たものの
おもいっきり風表で護岸の上まで波が打ち寄せてます・・・。(涙)

さすがに釣りにならず、これまた断念。今日は打ち切りです。

それにしても僕が来てからの霞ヶ浦、荒れすぎちゃいます???
こんなん試合本番で吹いたら・・・、どうしたらいいものか・・・。


ということで、本日は荒れ荒れの中、走りまくったせいなのか?
体にガタがきてしまっているので、ゆっくり休みたいと思います。

ちょっと風邪気味でもあるので・・・。
まさか今話題の新型インフルでは??っと思ったりもしたりしていますが
こんなん考えるときに限って、たいしたこと無いんですよねぇ~。

まぁ~、明日からまた、頑張ります。